(moved to http://tmasada.cocolog-nifty.com/blog/)
ソウル3日目(2) ・・・ キム・イサクさんまで2m
MBCの歌謡番組を見ながらソウルで新年を向かえ、そしたら遠くのほうで花火が打ちあがっているのが見え、でもこれで年越しは終わらないだろうということで、かすかに聞こえるステージ音にひかれてホテルを出てぷらぷらとソウル市庁広場方面へ。

あ~きましたよ、きました。ステージの上にはarirangの赤い文字の例のロゴ。そう、アリランTVの公開放送らしい。アリランTVということは・・・もしかして、キム・イサクさんがMCしてたりして。でも、そんなに都合よくたまたま見かけたステージイベントでMCやってるわけがぁ・・・あ~キム・イサクさんだ。
b0037434_1505481.jpg
b0037434_151816.jpg
b0037434_1512049.jpg
b0037434_151392.jpg

ステージ前に到着したときは番組が終わりかけで、最後の出演者はカンのお二人。一緒に写っている右側の女性がキム・イサクさんです。

天上智喜のファンの皆さん向けに解説しますと、キム・イサクさんは、リナと一緒にイサク&ジヨンというグループを組んでいたイサクさんです。

そして、番組が終わってステージからイサクさんが離れる直前、おそらくプレゼントということで見に来てた人たちに何やら配ってました。ゲットしたところ、arirangのロゴが入った四色ボールペン。これ、貴重。
b0037434_1574491.jpg

その後すぐステージ脇に行くと、バンに乗り込むイサクさん発見。まぁ声をかけるのはよしました。そこまではやりすぎかな、と。しかし、キム・イサクさんまで2m。・・・今日も相変わらずのネイティヴ英語でMCのお仕事をがんばっておられましたよ~。(注:アリランTVは外国人向けの放送局。)
[PR]
by tmasada2 | 2009-01-01 01:54 | 韓国いろいろ消息
<< ソウル4日目・・・サムギョプサル~ ソウル3日目(1) ・・・ ホ... >>