人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(moved to http://tmasada.cocolog-nifty.com/blog/)
緑茶、ばんざい。
家では、朝食時のコーヒー以外は、緑茶ばかり飲んでいます。アルコールは飲みません。紅茶も。清涼飲料水も。ひたすら緑茶ばかり。

DURALEX ピカルディー 360ccという耐熱ガラスのコップを2個用意し、お湯をそそぎます。急須用のパック入りの緑茶の葉を、2個のコップのうちの一個に入れて、ゆさゆさ。かなーり緑っぽくなったら、もう一個に移して、ほおっておきます。その間に一杯目を飲みます。一杯目を飲み終えると、ほおっておいたほうがいい感じに緑っぽくなっているので、それを飲む、と。

これを、休日なんかは5ラウンドくらい繰り返したりして。
by tmasada2 | 2009-02-02 00:05 | おんがくしつ
<< IEA-AIE 2009はre... ただのひとりごとです。 >>