人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(moved to http://tmasada.cocolog-nifty.com/blog/)
「グ」ォン・サンウじゃなくて「ク」ォン・サンウさん、いいとも増刊号
フジテレビではなぜかクォン・サンウ권상우さんを
「グ」ォン・サンウさんと紹介しますが・・・
いずれにしても、いいとも増刊号に出演されていました。
香取慎吾さんの質問への答えが、その概略しか訳されていませんでした。
完全には聞き取れなかったのですが、おそらく、次のような感じだったと・・・
・・・日本を訪問する前の日の明け方(よく聞き取れなかったのですが、
날 새벽か날샐녘とは言っておられたような気がします。)までドラマを撮っていて、
それは『悲しい恋歌』(このタイトルは、ちゃんと言っておられました。
지금 "슬픈연가"라는 드라마를 잘하는 중이고요とおっしゃっていたように
聴こえましたが・・・。)というドラマで、そのドラマのキャラクターに
没頭して(빠지다という動詞が聞えたような・・・)、一生懸命がんばっている。
韓国へ戻っても、来年の3月初めぐらいまで한 삼월 초까지、
撮影が続く(?)と思います・・・
・・・という感じだったでしょうか?
間違ってたら教えてください。

それにしても、「グ」ォン・サンウさんじゃなくて、「ク」ォン・サンウさんなのに・・・。
by tmasada2 | 2004-12-19 10:45 | 韓国いろいろ消息
<< SHOWKING M <... イ・ジョンヒョンさんのミニ・ラ... >>