人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(moved to http://tmasada.cocolog-nifty.com/blog/)
神宮花火イベントでの天上智喜
今日はやや目覚めが悪かったのですが···神宮花火大会のイベントに、天上智喜の歌を聴きに行ってきました。携帯からの書き込みです。
曲は「Dancing Queen」、「juicy LOVE」、「Boomerang」でした。「juicy LOVE」ではコーンヘッドさん登場。場を盛り上げてくれました。詳しくはのちほど。

・・・・・・・・・・・はい、KOKIAさんのコンサートに行って、家に帰ってきました。KOKIAさんのコンサートについては、また後日書きますよ。

神宮花火イベントでの天上智喜_b0037434_21591882.jpg神宮花火イベントでの天上智喜_b0037434_220597.jpg今日は、なんか体調もいまひとつだったのですが、元気が出ましたよ。今日の国立競技場での天上智喜は、四人でした。Danaの足はすっかり治ったようで、いつもどおりのすばらしいパフォーマンスを見せてくれました。会場は写真のような感じです。右の写真は、私が座っていた席から左のほうを撮ったものです。左の写真は、天上智喜のステージが始まる前に、なぜか誰かが結婚式を挙げていたので、それを撮ったものです。この黒い舞台で、天上智喜が歌っていたんですよ。もちろん天上智喜のステージは撮影禁止でしたけど。

5時半からスタートで、一番最初に登場したのが、天上智喜でした。舞台が広かったので、四人とも、のびのび歌って、踊っていました。「juicy LOVE」は、やはり、ハーモニーが美しかったですし、また、CORN HEADさんがいい感じで途中から入ってきて、テンションを上げてくれていた感じです。また、「Boomerang」では、Stephanieのソロ・ダンスが光ってましたね。やはり舞台が広いと良いですね。

私は、KOKIAさんのライブが六本木で7時半から始まるので、天上智喜の舞台が終わったら、すぐ会場を後にしました。普通は、ずっと会場にのこって、7時半から始まる花火を見るのですが、私は、天上智喜が見れれば、花火はどうでもいいのです。

世の中、いろいろありますが、天上智喜の美しいハーモニーとか、かっこいいダンスとか、それから、今日はその後のKOKIAさんの美しい歌とか、そういう、美しくて、善良なものにだけ触れて生きてゆきたいものです。

「中途半端なまねはせず、善にして美しきすべてに、決然と生きること」
・・・私の座右の銘です。
by tmasada2 | 2006-08-16 18:51 | 天上智喜
<< Get on the floo... 見慣れない韓国語シリーズ(5)... >>