人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(moved to http://tmasada.cocolog-nifty.com/blog/)
もう恋なんてしない(槇原敬之)が台湾で・・・
韓国の超有名女性歌手キム・ワンソン김완선さんは、一時期、台湾で活動されていたようですが、台湾で1995年に出たセカンド・アルバム『SAYONARA』のタイトル曲である「SAYONARA」という曲は、槇原敬之の「もう恋なんてしない」のカバーだったんですね。
http://blog.daum.net/jsbachmoon72/10546249
ちなみに、上の映像は、台湾活動時のものではなく、キム・ワンソンさんが、韓国での9集を出される前に、すこし台湾を訪問されていたときのものだそうです。なので、かなり最近ですね。

キム・ワンソンさんの動画をいろいろ見たい方は、下のページでどうぞ。
http://see.daum.net/source/SrcView.do?srcId=37347
by tmasada2 | 2007-01-07 00:47 | 韓国いろいろ消息
<< ゲキ疲れな今日の清涼剤 ・・・... Stephanieのダンスについて >>