人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(moved to http://tmasada.cocolog-nifty.com/blog/)
五月天のライブがあるらしい・・・
五月天のライブが10月7日(日)にZepp Tokyoであるらしいです。
http://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ID=82514
梁静茹(フィッシュ・リャン)が出るんだったら行きますが・・・。
(五月天のファンのみなさま、すみません。)
8月のチア・チェンのコンサートへのピンチヒッターの件で、阿信への借りを返すという意味で、
日本に来てくれないかなぁ・・・。まあ、無理か。
ちなみに、梁静茹さんは11月ごろに新しいアルバムが出るそうです。
(フィッシュ・リャンの個人ブログ)

あ、中国語の勉強は、ずっと続けています。テキストの例文を12回ずつ丸写しです。
韓国語も3年ぐらいこれをやってました。頭の中で発音しながら丸写しです。
最近は韓国語については、毎朝SBSのモーニングワイドを見たり、歌番組を見ています。
めざせ、CJK(Chinense-Japanese-Korean)完全制覇!
by tmasada2 | 2007-09-29 21:31 | 中華圏いろいろ新聞
<< 明日、韓国はいろいろとたいへん... 中国語でネットサーフィンする比... >>