人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(moved to http://tmasada.cocolog-nifty.com/blog/)
タン・ウェイウェイさんの北京でのコンサートの模様
引き続き、タン・ウェイウェイさんの北京でのコンサートの模様を、画像でお送りします。同じく百度の「谭维维吧」の、また別のスレから、いい画像をいくつかアップさせていただきます。
タン・ウェイウェイさんの北京でのコンサートの模様_b0037434_23253446.jpg

タン・ウェイウェイさんの北京でのコンサートの模様_b0037434_23254330.jpg

タン・ウェイウェイさんの北京でのコンサートの模様_b0037434_23262127.jpg

・・・実は今、東京に来ています。いつもなら、C-POPのCDをたくさん買って帰ろうかというところですが、タン・ウェイウェイさんの『高原之心』や『耳界』を聴いてから、「タン・ウェイウェイより良いと感じることができる歌って、まだ他にあるのかな?」と考えてしまい、あまりCDを買う気になれていません。

今まで聴いて、すでに良いと分かっている歌手のCDは、新しいのが出たらまた買いますけど、いままで聴いたことのないC-POPの歌手のCDをあえて買おうという気持ちが、タン・ウェイウェイさんのCDを聴いてから、失せてしまっているんですねぇ。

とりあえず、youtubeやyoukuで、舞台で歌っているタン・ウェイウェイさんの画像を探して、その歌を聴いてみてください。『耳界』の良さは、そういったライブの歌声を聴いてからのほうが、よくわかると思います。

動画検索するときのキーワードは、
谭维维
です。これをコピペして検索しましょう。

youtubeだったら、下のリンクをシードにして、芋づる式に、いろいろ見ていってください。
http://www.youtube.com/watch?v=TxRIAbLdRl0
http://www.youtube.com/watch?v=RHvgMqMnxQM
by tmasada2 | 2008-05-04 23:40 | タン・ウェイウェイ
<< フィッシュ・リャンさん出演のラ... タン・ウェイウェイさんのカテゴ... >>