(moved to http://tmasada.cocolog-nifty.com/blog/)
<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
微妙にK-POP情報
いま、自宅パソコンの壁紙は、S.E.Sの5集のパダさんなのですが、それはそうと・・・
先日、新大久保で行われたパダさんのショーケースの模様を、動画で見られるページ発見。→こちら
タイトルは、「シューと、ユジンを思い出しますね」となっていますが・・・

・・・とか言ってたら、こないだの日曜にあった、Mnet KMミュージック・ビデオ・フェスティバルで、
この三人が舞台に立って、「친구友達」という、特別曲を歌ったらしい!→こちら

しかも、上の記事によると、来月4日、ソウルは南大門の「メサ」というショッピング・モールで、
デビュー8周年公式ファン・ミーティングをやるとか・・・。

ところで、日本でも、近々、Mnet KMミュージック・ビデオ・フェスティバルを見ることができます。
音楽専門放送局「MUSIC ON! TV」で、12月18日(日)午後7時から11時まで、放送されます。
4時間という長さからいって、SES登場の場面がカットされることはないと思いますが、
K-POPの現在について知りたい方は、必見です。
スカパー!か、地元のケーブルテレビ局で、どうぞ。
[PR]
by tmasada2 | 2005-11-29 10:01 | 韓国いろいろ消息
今日のパダさん
私のカメラの腕のせいで、画質はもうひとつですが・・・
今日のパダさんを、下記のページにアップしておきました。
http://www.iris.dti.ne.jp/~tmasada/bada20051112.html
衣装を換えて熱唱しておられるのは、「オーロラ」です。

話しは換わりますが・・・

今日、会場で座っていたら、ここが日本であるにもかかわらず、韓国語で話しかけられました。
まあ、新大久保にいると時々起こることなのですが、今日は
여기, 자리 있어요?
と、話しかけられたんですね。
で、私は、間違って、こう、答えてしまったのです。
예, 있어요.
こう答えてしまうと、「人がいる」っていう意味になってしまうんですねぇ・・・。
それに気が付いたのが、上のように答えてから、30分後ぐらい。
もちろん、私の隣の席は、ず~~~~っと、空席のままでした。
私に声を掛けた女性の方、大変申し訳ありませんでした。この場を借りて、お詫び申し上げます。
[PR]
by tmasada2 | 2005-11-12 22:32 | 韓国いろいろ消息
パダさん、やっぱり歌うまいです。
韓国歌謡コンテストに行ってきました。
コンテスト参加者の中にも、ほんとに歌がお上手なかたも、いらっしゃいました。
元S.E.S.のパダさん、ご本人の言葉によれば、今回はショーケースなんだそうです。歌、安定してます。声もいいです。
詳しくはまた。
[PR]
by tmasada2 | 2005-11-12 20:22 | 韓国いろいろ消息
晩夏のソウルの写真、アップしました。
8月末にソウルに行った時に撮った写真の残りを、アップしました。
http://www.iris.dti.ne.jp/~tmasada/album203.html
http://www.iris.dti.ne.jp/~tmasada/album204.html
http://www.iris.dti.ne.jp/~tmasada/album205.html
http://www.iris.dti.ne.jp/~tmasada/album206.html

先週ソウルに行った時に撮った写真は、近々またアップしますが、
ちょっと変わった写真です。
題して、「サラムクギョン사람구경」・・・。
[PR]
by tmasada2 | 2005-11-04 23:54 | 韓国いろいろ消息