人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(moved to http://tmasada.cocolog-nifty.com/blog/)
CRF++を使うのがいいかな・・・
自作のCRFと,CRF++で,性能を比較してみたら,CRF++のほうが,かなり良かったです.やっぱり,CRF++を使うのがいいかな・・・.
[続き] でも,くやしいので,バグ取り中.L-BFGSのところに,微妙なバグ発見.
[続きの続き] いやいや,やっぱりL-BFGSのFORTRANのコードを読むことにしよう.CRF++使うとたくさんのメモリを使うので,今まで出来ていた実験ができなくなる・・・.FORTRANのコードを読んで,自分でCで実装することを決意.
[続きの続きの続き] むむ、コードのほとんどがline searchとぃぅ。line searchは真面目にやらないといけないということか・・・。また、自分が参考にしてた論文にあった式は、このL-BFGSのコードでは使われていないことが判明。
by tmasada2 | 2008-12-08 18:27 | らららルルル
<< FORTRAN版LBFGSの移... 少しでいいから / 天上智喜 ... >>