人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(moved to http://tmasada.cocolog-nifty.com/blog/)
KOKIAの歌を聴きに博多に行ってきました!(ウタのチカラ)
やっぱり、さすがやわ。何も言うことないです。これくらい歌ってくれて、はじめて、歌を聴いたな~って思えます。でも、これくらい歌ってくれる歌手って、稀(まれ)なんですよね。稀。ほんとに稀。めったにいない。安心して聴ける歌。これなら片道2時間は短いな。

ところで・・・今回、博多に行くにあたって、このブログの少し前の記事で、KOKIAを復習しました。その記事で、「ありがとう」の動画を紹介しましたが、今日のKOKIAさんの出番のラストが、その「ありがとう」でした。ひょっとして、ここでリクエストしてからライブに行ったら、その曲を歌ってくれるの?・・・とか言ってみたりして。そんなわけないやろ、と。な。そんなわけないやろ、と。

そんなわけで、「ありがとう」では、うっかり泣いてしまいそうになりました。いや、泣かなかったけどね。まあ、元気になりました。これで良かったんだ(何が?)と。自分にまつわるいろいろなことを、また確認し直せたような気分でした。これで良かったんだ、と。ね。
by tmasada2 | 2008-12-24 01:31 | KOKIA
<< わたしがなぜ男性歌手をほとんど... 夜光航線 / 吳佩慈 ・・・ ... >>