人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(moved to http://tmasada.cocolog-nifty.com/blog/)
紅白歌合戦・・・平原綾香の歌がすごかった
いや、ソウルに居ても、ちょっとだけなら紅白歌合戦も見ましたよ。とてもよいと思ったのは、平原綾香の歌です。正直、彼女がデビューしたころは、歌があまり良くないと思っていました。歌っている曲がスケールの大きな曲のわりには声量があまりなかったし、曲自体の音域の広さもちょっと欲張りすぎかなぁ、と。

でも、大晦日に見た紅白での彼女の歌は抜群でした。感動しました。デビューのころとは違って、余裕をもって歌を歌っている感じでした。いつの間にか、安定してすばらしい歌を歌える人になっていました。それだけじゃなく、これからもまだまだ良い歌手になりそうな予感もしました。すばらしかったです。
by tmasada2 | 2009-01-03 01:55 | おんがくしつ
<< ソウル5日目・・・パダさん出演... ソウル4日目・・・サムギョプサル~ >>