人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(moved to http://tmasada.cocolog-nifty.com/blog/)
ソウル旅行二日目の成果(携帯カメラ編)
明日だけは「旅行」じゃなく「出張」です。
今日は明日のために、オンドル部屋でプレゼンの練習もしました。
が、出かけて写真も撮りました。
気分的には非常にリラックスしています。やはりソウルの街は楽しいです。落ち着きます。

ソウル旅行二日目の成果(携帯カメラ編)_b0037434_2144787.jpg

アックジョンのチュンアンゴリ(中央通り)にあるフレッシュネス・バーガーで出てくるフォーク。
ハート型の穴があいています。

ソウル旅行二日目の成果(携帯カメラ編)_b0037434_21442510.jpg

ソウル旅行二日目の成果(携帯カメラ編)_b0037434_2144432.jpg

ソウル旅行二日目の成果(携帯カメラ編)_b0037434_2145553.jpg

3枚とも、アックジョンのロデオ通りで撮りました。
とにかくみんな楽しそうにゆるゆると歩いているんです。
こっちまで気持ちがリラックスしてきます。
----
今日は、アックジョンのCD屋さんで、Astro Bitsというグループのデビュー・アルバムと、
임정희(イム・ジョンヒ)さんのMUSIC IS MY LIFEを買いました。
MUSIC IS MY LIFEは、日本で探したんですが無かったので、買えてよかったです。
ところで彼女はパク・チニョンさんのところの新人さんですが、歌、めちゃくちゃうまいです。
by tmasada2 | 2005-08-27 21:49 | 韓国いろいろ消息
<< ソウル旅行三日目の成果(携帯カ... ソウル旅行一日目の成果(携帯カ... >>