人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(moved to http://tmasada.cocolog-nifty.com/blog/)
ソウル旅行五日目の成果(携帯カメラ編)
今日は、アックジョンのホテルから、ミョンドンにある別のホテルへ移動。
ロッテ百貨店の上でサムゲタンを食べ、一旦ホテルに戻ってからお出かけ。
ソウル旅行五日目の成果(携帯カメラ編)_b0037434_0234314.jpg

ソウル旅行五日目の成果(携帯カメラ編)_b0037434_024556.jpg

上の二枚は、ミョンドンからイテウォン이태원まで行くバスで撮った写真です。
バス路線は、Daumの「交通・地図」のセクションで調べれば、一発で分かります。
韓国語ができれば、これほどわかりやすい交通案内もないでしょう。
ワークショップの会場への道順も、このDaumの地図で調べました。
ちなみに、ミョンドンからイテウォンに行くのに使ったバスは、0013番のバスです。
ソウル旅行五日目の成果(携帯カメラ編)_b0037434_025355.jpg

ソウル旅行五日目の成果(携帯カメラ編)_b0037434_0251070.jpg

上の二枚は、トンデムンで撮ったものです。
イテウォンは結局30分ほどしかいませんでした。
その後、タプシムニ답십리に移動してサムギョプサルを食べ、そしてトンデムンに行きました。
最後の写真は、ミリオレの前で撮ったものです。
撮った時間は夜の11時。素人さんが、ちょっとした舞台の上で、ダンスを披露していました。
そして、通りすがりの人たちも、こんなふうに、そのダンスを見ているのです。
繰り返しますが、これ、夜の11時です。

トンデムンのファッションビル「Doota!」では、お気に入りの洋服のブランドを見つけました。
vexというブランドです。
サイズを選べば、女性にも合うと思います。
日本の男性なら、やせている人が多いので、似合うでしょう。
(韓国でブレークしていないような感じだったのは、
韓国の男性はがっちりした体格の人が多いせいでしょうか?)
このvexは、デザインが幾何学的でシンプルなので、
女性か、もしくはやせている男性に似合う気がしました。
いずれにしても、私はかなり気に入ってしまいました。

なお、このファッションビル「Doota!」は、日曜日を除いて、朝の5時まであいています。
日本では考えられないですね。
----
いま、チャウリムのキム・ユナさんが司会のSBSの音楽番組「ミュージック・ウェイブ」で、
イム・ジョンヒ임정희さんが、「Music Is My Life」を熱唱中です。やっぱり歌うまいです。
by tmasada2 | 2005-08-31 00:30 | 韓国いろいろ消息
<< ソウル旅行六日目の成果(携帯カ... ソウル旅行四日目の成果 >>