人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(moved to http://tmasada.cocolog-nifty.com/blog/)
Stephanieはタフだ!
天上智喜のStephanieは、いま発売中のセカンド・シングル『The Club』のカップリング曲で、すばらしい歌とラップを聴かせてくれます。また、ステージでは、すばらしいダンスを見せてくれます。彼女の場合、歌や歌詞が”体に根付いている”という感じが強いです。一言で言うと、”タフ”です。踊りも、歌も、タフです。それは、基本的な身体能力が高いからだと思います。さて、彼女がアメリカにいたころ、どんな活動をしていたかは、例えばこのページを見ると分かります。Stephanieは上から三番目に出てきています。同じサイトには他にもいくつかStephanieが写っている写真があるようです。Stephanieはタフだ!_b0037434_23265328.jpgそのうち一つを右に載せておきます。それから、このページには、Stephanieが出演した2003年12月の公演の案内が、一番下に出ています。


さて、なぜ上のページを見つけたかと言えば・・・韓国の天上智喜のファン・コミュニティ「HEAVEN」にあったこの写真が手がかりになりました。これがどういう写真なのかは、この記事を見ればお分かりいただけます。おおよそ、雑誌を通じて、「牛乳を飲もう!」的な牛乳業界のキャンペーン・ガールを募集した結果、当時15歳のStephanieが選ばれた、ということです。それで、この画像を全く別の場所で見つけました。ここです。Stephanieはタフだ!_b0037434_2244361.jpgで、そこにあった写真を貼っておきます。お!バナナミルクと、イチゴミルクであることが、色で分かりますね。で、この二人の名前をGoogleで検索したら、上のバレーのダンス・カンパニーのサイトが出てきたわけです。つまり、お二人とも同じカンパニーに所属のバレーのダンサーだったのです。なお、同じこの牛乳の広告に関する別のページによると、Stephanieは当時、サンディエゴのランチョベルナルドというところに住んでおられたようです。

はい・・・いずれにしましても、『The Club』はただいま発売中で、カップリング曲でのStephanieのタフな歌いっぷりとラップっぷりもあわせてお楽しみください。

それから・・・あと一週間したら、天上智喜のみなさんは韓国に戻られるようです・・・確実な情報ではありませんが。韓国での活動も頑張ってください。その前に日本では24日(金)に、横浜HMVでインストア・イベントがありますよ。以下、公式サイトから抜粋。

----
★日時:2006/3/24(金) 18:00~
会場:HMV横浜VIVRE イベントスペース
ライブ参加方法:フリー
サイン会参加方法:HMV横浜VIVREにて2006/3/8発売シングル『The Club』をお買い上げのお客様に先着にてサイン会参加券を差し上げます。
当日、サイン会参加券とお買い上げのCDをお持ち下さい。
by tmasada2 | 2006-03-18 22:27 | 天上智喜
<< Danaは今おそらく・・・ Danaの声質 >>