人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(moved to http://tmasada.cocolog-nifty.com/blog/)
天上智喜の皆さんは、28日(火)、韓国SBSのFMラジオに出演予定
天上智喜の皆さんは、来週28日の火曜日、韓国SBSのLOVE FM、夜中の12時から明け方2時までの"서민정의 기쁜우리젊은날"(「ソ・ミンジョンの嬉しい私たちの若い日」)という番組に出演されるようです。出演時間は・・・ちょっとよく分からないのですが、第一部に出演ということなので、最初から聴くのがよいと思います。下記に、SBSのホームページにあったおしらせを抜粋しておきます。

----
2006년 3월 28일 우리집에 놀러와~
2006年 3月 28日 うちの家に遊びにおいで~

놀러오신 손님은?? 콤보로 두팀이나 오십니다!!
遊びに来てくださるお客様は?? コンボで2チームもおこしになります!!

1부는 천상지희!
1部は天上智喜!

2부는 세븐!!
2部はセブン!!

보는라디오로 펼쳐지는 우리집에 놀러와!!
궁금한 점, 많이 많이 말머리 달고 남겨주세요~
見えるラジオで繰り広げられる、「うちの家に遊びにおいで」!!
きいてみたいことを、たくさん、たくさん、どちらのゲストへの質問かを明記して、書きこんでくださいね~
by tmasada2 | 2006-03-23 23:18 | 天上智喜
<< 24日のインストア・イベントの... 天上智喜のみなさん、3月30日... >>