人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(moved to http://tmasada.cocolog-nifty.com/blog/)
天上智喜の韓国版"The Club"を渋谷Tower Recordで購入
昨日、天上智喜の韓国版の"The Club"を、渋谷のタワーレコードで購入しました。

渋谷のタワーレコードは、韓国版のCDの品揃えが、新大久保にはかなわないものの、比較的充実しています。昨日は、他にも、春のワルツのOSTや、パダさんの"Made in Sea"のリパッケージ版(ショーケースの映像とPVの映像が入ったDVDが付録)がありました・・・買いはしませんでしたが。

韓国版の"The Club"もまだあったように思いますので、入手したい方は、行ってみましょう。

ところで・・・天上智喜の皆さんは、昨日、日本に来られたようです。一週間単位で、韓国と日本を行ったり来たりと、大変ですね。移動で物理的に大変なだけではなく、気持ちの切り替えも大変かもしれません。
by tmasada2 | 2006-04-09 11:37 | 天上智喜
<< 천상지희 팬 여러분들에게 인... Linaの個人HPの表紙にあっ... >>