人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(moved to http://tmasada.cocolog-nifty.com/blog/)
Get on the floor / 天上智喜 ・・・ 聴きましたよ~
バックダンサーズ! オリジナルサウンドトラック」、買いました?私は、今日、買って来ましたよ。そして、聴きました・・・天上智喜が参加している曲「Get on the floor」だけですけど。次の曲に移るや否や、CDプレーヤの「戻る」ボタンを押して、何回も繰り返して聴いたりして・・・。曲は、かなり鋭いダンス・チューンですね。「The Club」よりも、もっと甘さが削られてる感じでしょうか。こういう曲だと、Stephanieのタフなボーカルがとてもしっくりきます。でも、天上智喜の特色であるコーラスの美しさも、きちんと聴かせてくれますので、ご心配なく。なお、ラップのDOGMAさんは、「あみじゃかん」というグループのメンバーだそうですよ。
by tmasada2 | 2006-08-23 22:33 | 天上智喜
<< 今日のa-nation良かったです。 神宮花火イベントでの天上智喜 >>