人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(moved to http://tmasada.cocolog-nifty.com/blog/)
Rhythm Nation 2006 ・・・ わたしが見て聴いた範囲で
別冊にも書きましたが、なんと天上智喜は、Rhythm Nation 2006の二日目のしょっぱなでした。実は、4時半よりちょっと早く始まって、4時半にはもう終わっていたのですが・・・。

曲目は、QueenのWe will rock you、The Club、Boomerangの3曲。日本語のMCもちょっとありました。天上智喜のステージを見るのは、ほんとうに久しぶりですが、やっぱり、力強いです。歌もダンスも、ビシッ!ときまってる。Sundayは、ますます歌にエッジが効いてきた。Linaは、モデルみたいに手足が長いのに、声に芯があって力強く、存在感がある。Stephanieは、体の動きが大きくて、はっきりしてて、なめらかで、ステージがひきしまる。Danaは、スター性、カリスマ性があるので、ぐいぐい客をひきつける。いい調和です。・・・ほめ過ぎか?いや、そんなことないでしょ。

さて・・・その他のグループについて、短くコメント。SOFFet・・・天上智喜のすぐ後でしたが、好感持てましたので、最後まで聴きました。MICRON' STUFF・・・気負いがなく、気さくな感じ。自分の位置づけを良く分かってる。いい。FONK・・・12歳前後でここまでやるか。最後に女の子のダンサーのメンバーが「CD買ってね」といったのが、まさに小学生で、客がみんな思わず「かわい~」と言ってた。若いうちは学校の勉強もがんばれ。LISA・・・こんなに歌がうまい人だったんだ。バーバルが来てた。でも、ひとりで歌ったバラードがよかった。倖田來未もVIP席で見てた。AK'SENT・・・ダントツでよかった。でも、日本人にはレベルが高すぎる音楽。皆のれてなかった。でも、とにかくダントツでよかった。とにかくタフ。


ちなみに・・・天上智喜の舞台の感想は,別冊にも書いてあります.右段の「私の別宅」の中の「別冊」をクリックしてください.CURURUに開設してあるわたしのブログに飛びます.そこに,携帯電話から送った,別の感想文があります.
by tmasada2 | 2006-12-17 20:01 | 天上智喜
<< Sundayが、よく個人HPに... 先日の『王の男』舞台挨拶カン・... >>