人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(moved to http://tmasada.cocolog-nifty.com/blog/)
「崇拜」自由演唱會に日本から行かれた方のレポ
http://diary.jp.aol.com/bzqejrfh/34.html
・・・う、うらやましい。いや、フィッシュ・リャンさん自身のブログで、この日にこういうイベントがあるとは知っていたのですが、まあ、台湾ですから。気軽に出かけるわけにはいきません。

この記事で興味深いのは、フィッシュ・リャンさんの毛筆がめちゃくちゃ上手いこと。かくいう私も、小学生のころは展覧会に出すくらいの腕前でした。いまはその面影全くなし、ですが。

それから、私が前からずっと気になっていた、フィッシュ・リャンさん愛用のライカです。「あれ、めちゃくちゃ高いカメラだぞ・・・」と確信していたんですが、案の定です。18万元だそうです。もし、これが人民元の意味だったら、270万円です。台湾ドルの意味だったら、60万円です。M8じゃないかな?だとしたら、日本の販売価格からして、18万台湾ドルかな?レンズ抜きで。


最後に・・・『崇拝』の日本版が、2月末に発売です。下は、ロックレコード・ジャパンのWebサイトにある試聴のページ。
http://www.rockrecords.co.jp/asia/fish/music_rcca2193.html

崇拝~Fish Leong j’Adore
フィッシュ・リョン / / ロックレコード(ジャパン)
ISBN : B0011UGXRC
スコア選択: ※※※※※


おまけ:下の画像は、何の建物でしょうか?
「崇拜」自由演唱會に日本から行かれた方のレポ_b0037434_22405372.jpg

by tmasada2 | 2008-01-30 22:25 | フィッシュ・リャン
<< Sundayの個人HPにジェイ... 中国のチャット用語についての解説 >>