人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(moved to http://tmasada.cocolog-nifty.com/blog/)
丁噹さんはどこから来たのかとぃぅ
大陸からだったんですね。どうりで、ちょっとノリが違うと思いました。先日の河岸留言でのライブです。

どうしても歌手になる夢を捨てきれなくて、家を出たのだそうです。大陸で、一度はプロの歌手としてどこかの会社と契約したそうですが、自分のアルバムは出せなかった。その後、台湾に移って、五月天の事務所からソロ歌手としてCDデビューしたようです。

買って帰ってきた「我愛上的」を何回か聴きました。いいです、いい。

ブログは、ここです。

CDを入手してみたい場合は、下のページへ。
http://www.yesasia.com/global/%E6%88%91%E6%84%9B%E4%B8%8A%E7%9A%84-cd-karaoke-dvd-%E6%84%9B%E4%B8%8D%E8%83%BD%E6%80%95%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%88/1012163896-0-0-0-ja/info.html
by tmasada2 | 2008-11-05 22:38 | 中華圏いろいろ新聞
<< 研究メモ. やっぱりCD買いすぎとぃぅ &... >>